人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

ナビ地図S/W更新


ナビも購入後、早 三年が経ち~
 今度の23日で、地図S/W更新も終了!

よって、ちょっと頑張ってみました。
 難しいとは聞いていましたが、やはり なかなか煩わしい。

こちら
のサイトを見ながら、どいろ・こいろ・・・

終了後、車へSDカードを戻し確認を、
 山人はあちらこちらへ出掛けているので、すぐにチェック完。
  思わず、ニンマリ・・・(笑)

※これで、迷わず全世界の山が堪能できま~す♪ (笑_2)





by yamabakanikki | 2015-07-11 20:20 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki