人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

休養日

本日は、休養日でした♪

三連休に二日程出勤し仕事をしていましたが、二日目の15時過ぎに
集中力が途切れ、頭がおかしくなりそうだったので、慌てて仕事止め
退社~(仕事が終わらなかったのが気になったのか、夜中に胃痛が)

今日は晴れ間も若干みえましたが、気分が乗らず、山登り&畑仕事も
せず炬燵の番をしっかりと(笑)

唯一の救いは、両親を連れ出し靴を買ってあげたこと。お年玉も少々
あげました、歳をとっても嬉しそうでした。

※今年も後6日、やれる範囲でそこそこに・・・
by yamabakanikki | 2011-12-25 20:42 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki