人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

東海自然歩道

無事に出張先から戻って来ましたよぉ~♪

豊田市側から登り、「猿投山(さなげやま)」の山頂で両市をちょうど
またがり、下山は瀬戸市へ~
良い山でした、『東海自然歩道』も素晴らしかったです!

この山を選択したのは、
 ①以前この近くで仕事「Aラ〇車体(藤岡?)」し、なんとなく~
 ②その時ご一緒させて貰ったM畑先輩(山師匠の一人)が登った
  と・・・、そして先輩はいま病気療養中と聞き、今回機会があった
  ので、無性に登りたくなりました。
 ※早く先輩良くなって、またご一緒に登りましょうね~♪

 
素晴らしい里山でした、トレイルランの方々がかなり沢山~
 山&お天気&この機会を与えてくださった神に、感謝~♪


  前日は同期と会い飲み会 荷はこれだけ・・・(ちゃんとリックにもなり、背負えます~)
  靴も最初から運動靴山にも優しく
東海自然歩道_f0187402_21542179.jpg

  数年前に目撃されたとか、札幌市の件があっただけに少々・・・ でも、出逢ってみたい
  気も少々。ビビッてしまうでしょうが・・・
東海自然歩道_f0187402_2154395.jpg

  美しい森(里山)でした~♪
東海自然歩道_f0187402_21545159.jpg

  ここが山頂、猿投神社から約2h!
東海自然歩道_f0187402_2155142.jpg

  これは帰りのセントレア(空港)から見た夕日♪。 早く着き過ぎ(2h半前)、
  かなり時間を持て余しました~(ゆとりがあり、結構なことなのですが・・・)
東海自然歩道_f0187402_21551689.jpg

by yamabakanikki | 2011-10-08 21:59 | 本州&四国の山

by yamabakanikki