人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

裏山(峰火山)で事故

今日も、定時後は畑の草むしりを堪能~!
30分のつもりで挑むが、なかなか敵は手強し、終わってみると1h30m。
昼から降った夕立のおかげで、結構気持ちよく抜ける・抜ける・・・ キリが
無い・・・ 雨の後は、夕焼けも綺麗でした。 いつも嵌ってしまうので、終わ
った後に腰が痛い!(すぐには、真っ直ぐにならない)
(会社の面々は夕立では無く、スコール並みに激しい雨だったと云う~)

裏山(峰火山)で事故があったことがネットに、成年男子の白骨遺体
が山頂近くで今朝の5時半頃発見されたとか。(早起きの方が~)
今年、2,3回散歩しているし裏山なので、
  ちょっと・・・ 考えさせられる。、、、。

by yamabakanikki | 2010-08-05 22:30 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki