人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

気の合う山仲間と、祖母山へ

気の合う山仲間と、祖母山へ~
大分のよっちゃんが、オオヤマレンゲ狙いで楽しい計画を!
お天気まではコントロールできなかったようですが(笑)


登り始めから、雨が・・・
以前デジカメ入院したことあるので、早々に退避・・・

登りは、神原ルートを 昔から歩かれているコースのようで、立派?な道でした。

下りは、先日確認した越敷岳&緩木山の稜線上に出るコースを堪能!

そして、今回皆様に2回もご迷惑をお掛けし、 m(_ \),
始めは登山準備中に、どうも蜂に刺され「あいたた」と、貴重な登山の時間を
約10分ロス。 そして、本日下山時靴底がパックリ開いてしまい。またまた。
皆様の貴重な時間をロスさせ、申し訳御座いませんでした。。。


気の合う山仲間と、祖母山へ_f0187402_21152763.jpg

気の合う山仲間と、祖母山へ_f0187402_21154051.jpg

気の合う山仲間と、祖母山へ_f0187402_21155758.jpg

by yamabakanikki | 2010-07-04 21:25 | 九州の山

by yamabakanikki