人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

おめでとう! 『ジャパン』

青い侍、我らが『ジャパン』 
 おめでとう!


寝たのは12時過ぎ、目覚ましの前にちゃんと起きました(笑)
  そして、試合後またぐっすりと寝ました(笑^2)
    会社では、真面目に「あくび」一つ無く(完璧)

後で聞きましたが、岡ちゃんがリスクを侵してでも攻めろ!と
指示を出していたそうです。たまには、やるやんと皆・・・

でも、森本&内田は必ずや出してくれ~

デンマークは結構ガラの悪いチームでした、刺青入れた選手
も数多く。ファールも結構強烈、負けん気が強い「大久保」は
やり返していましたが、次回は点を取ってくれ~

でもでも、お疲れ様でした♪「予選2勝1負」
   予想外の展開(笑)
      パチ・パチ・パチ  選手&控えの選手に!
by yamabakanikki | 2010-06-25 20:33 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki