人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

ゴルフ話題(2回目)

ゴルフ話題(2回目)どす、あまりしたくなかった話題でありますが・・・
  とうとう~

ゴルフを始めたのは、約18年前でしょうか~?
その頃は、バブルが手伝い全盛期時代☆
予約を獲るのに、しっくはっくしていた記憶が・・・

2年目に、100を切りました。
その頃は兎に角夢中で、なにはさておきゴルフ優先でした♪
年間のラウンド数は、なんと30回前後!

それでもけちなので、クラブは親父さんのお下がり。
道具には、拘りません。(山も同じく)
3年目に、ベストスコアー【88】を出した時(2回目) ゴルフは止めようと思いました。
そのラウンドでも、同行者からパットが良ければ70台も・・・ 
とおだてられながら~ (自分では、ここまでだと限界を感じ・・・)

本人もそう思いました、『パットが下手です』=『運動神経が悪い』
これは間違いありません!
あまりしたく無かった話ですが・・・ 正直に! 

by yamabakanikki | 2010-05-20 20:02 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki