人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

蘭&シバザクラ

ちと山仕事をこなし、ご褒美に蘭&シバザクラを堪能~♪
麦酒は付いていませんでしたが・・・ (笑)

   我が家の猫のひたいほどの山、西斜面で陽が当たるのが結構遅い。
   爺様の時代はここに家があったそうです、今でも石垣や釜戸の址が・・・
蘭&シバザクラ_f0187402_18151235.jpg

   今年も綺麗に咲いて我々を待っていてくれてました、ありがとう!
   来年も、来るからね~ 宜しく!
蘭&シバザクラ_f0187402_18152146.jpg
蘭&シバザクラ_f0187402_18152933.jpg
蘭&シバザクラ_f0187402_18153665.jpg
蘭&シバザクラ_f0187402_18154536.jpg

   その後、両親と一緒にドライブへ。山友さんに教えて頂いた「松本つつじ園」
   シバザクラはちょっと盛りが過ぎていましたが、それでも綺麗! 感激~♪
   九州でシバザクラを堪能できるなんて、思ってもみませんでした。
蘭&シバザクラ_f0187402_1816135.jpg

   以前より、ずいぶん小さくなりました。 綺麗な花見たので、長生きしてねー
蘭&シバザクラ_f0187402_18161013.jpg
蘭&シバザクラ_f0187402_18161820.jpg

   色とりどりのツツジが見頃で、綺麗でした! 両親も大喜び。
   こんな素敵な場所を教えてくださった山友さんに、感謝~
蘭&シバザクラ_f0187402_18162678.jpg
蘭&シバザクラ_f0187402_18163398.jpg

   素材がいいから間抜けなカメラマンでも、美しく撮れているでしょう(笑)
by yamabakanikki | 2010-04-26 18:18 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki