人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

贅沢な悩み

長崎では、今提灯祭りが開催されています~
(今年は、92万人を狙っているとか・・・?)

本日、お客様が訪れるかもと連絡がありましたが、残業せんばかもですと。
そして、5時過ぎても帰れるかどうか判らず、とんだご迷惑をお掛けしました。
でも、今日は来られなくて良かったかもでっす。高速道路でも事故あり、通行
止め。その影響もあり別の道は大渋滞。(この街は抜け道無く、すぐに大渋滞
を起こします)

っで、明日は山です。
仕事疲れで、早朝起床は難しいかな???
多良にしようか雲仙山系にしようか、贅沢な悩みを(楽)
結局、前から行きたかった薮を堪能しようかと思っています。

決めたきっかけは、それとは別に地図の真ん中を歩いてみようかなと ふっ
と思ったからです。(たまたま一致 これには驚き!)
単純ですが、「こんな楽しい選択肢もあるんだぁ~」 と自己満足どす♪

by yamabakanikki | 2010-02-20 21:24 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki