人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

リハビリ登山第一弾&(二弾)

「昨日」は仕事・病院・病院2の後、リハビリ登山第一弾へ。
約1ヶ月ぶりの山(丘)でした。
我が家の裏山へ自宅から約1h、家を出掛けるのに精神的に
かなりのパワーが必要でした。 しばらく山から遠ざかってい
たためか・・・?
それでも出掛けて良かったです、山はやはり病院、海外出張
で疲れた身体&心を癒してくれました。いつも、感謝~♪


リハビリ登山第一弾&(二弾)_f0187402_20144076.jpg

登る前の風景、手前は老人ホーム、この丘の向こう側に426mのピークが。
リハビリ登山第一弾&(二弾)_f0187402_20151779.jpg

リハビリ登山第一弾&(二弾)_f0187402_20155972.jpg

下山後の空、いわし雲かな?
<風さん家に、もっと綺麗な写真が・・・>
リハビリ登山第一弾&(二弾)_f0187402_20161540.jpg

市内の風景です、数日後おくんちで賑わいます!


「今日」は、小さな秋を見つけに・・・ とある山系へリハビリ第二段
この映像で、山名が判れば相当なツーです。これでは、無理ですね(笑)
また、明日以降お楽しみに~♪

リハビリ登山第一弾&(二弾)_f0187402_20275879.jpg

リハビリ登山第一弾&(二弾)_f0187402_20281360.jpg

リハビリ登山第一弾&(二弾)_f0187402_20282969.jpg

by yamabakanikki | 2009-10-04 20:35 | 市内の山(丘)

by yamabakanikki