人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

お花の記念日~♪

今年も、元気良く『お花の記念日』に出席できました。
記憶が正しければ、今年で5年目。(毎年、感謝!)
昨年は、たまたま仕事で出席できず・・・ 
でも、記念日は他の気の合う山友で継続。

ほんとに大自然に感謝しています、いつまでもこの環境は守らなければなりません。
我々の大切な子孫のためにも・・・


  宇宙人「ナツエビネ」は、今年も攻めてきました(笑)
お花の記念日~♪_f0187402_22573647.jpg

  こんな大株も(花が一本の茎に、30個ほど)
お花の記念日~♪_f0187402_22575750.jpg

  オオキツネさんもお出迎え~
お花の記念日~♪_f0187402_22581479.jpg

  寄り添いながら大所帯、でもトータル的には昨年より数が少ないとか
  大雨の影響かな~? そういえば、今年水不足の地域は聞かないような?
お花の記念日~♪_f0187402_22583834.jpg

  それにしても美しい、毎年ほんとにありがとう!
お花の記念日~♪_f0187402_22585842.jpg

  この花も負けてません、綺麗だよぉ~(感謝)
お花の記念日~♪_f0187402_2259156.jpg


※いつまでも☆いつまでも★この記念日は続け(守り)たいです~♪    -以上ー
by yamabakanikki | 2009-08-19 23:09 | 九州の山

by yamabakanikki