人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

病院&散歩

本日、仕事後に病院へ(なにせ身体が弱いもので)
血液検査の発表、やはり少々緊張します!
驚くことに、みな正常。 10数年振りかなぁ~?
毎日、嗜んでいる薬のおかげかもしれません。。。が、
とにかく、万歳♪
(この年齢になると、皆さんどこかガタが来るもの~
 これが正常・・・???)

帰宅し、近所の散歩へ
裏庭辺りに、大好きな花『ネジバナ』が沢山咲いてました。
身近なところにあり、嬉しかったでっす!

それに割かし涼しかった「今日の夕方」でした。(昼間の
雨の後どうにか、午前中は湿度高く大変でした~)

早く、梅雨明けすればいぃのにな~・~♪
by yamabakanikki | 2009-07-15 22:05 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki