人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

定時後の山(丘)散歩


今日は仕事帰りに、ばっちり山(丘)に登って癒されてきました。
(一週間の疲れで、最後は「脳」がかなり疲れているのが判りました。
 会社帰りには、財布&携帯忘れ・・・ 慌てて、引き返しました 汗;)

水曜は、帰る直前に突然の割り込みあり&渋滞で断念!
でも、この日は帰宅後 「シーボルトさんの家」 まで散歩しました。
往復約45分足らずですが、今の体力無い私にとっては上出来でした。



今日は、狙いの花もゲット!

「ムラサキニガナ」 白花も、たぶん。 「カキランさん」も。 なんて、私は
幸せ者なのでしょう~♪


山頂には、迷える子羊さんも・・ 携帯を一生懸命操作されていました~

下山後にがポツポツ、「ラッキー」 運が、私の方を向いてきた~!
by yamabakanikki | 2009-06-27 21:36 | 市内の山(丘)

by yamabakanikki