人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

サラリーマンは辛い、でも・・・


明日から、また出張です。

なんと、最終便で出発し、始発の飛行機で帰崎しま~す。
前にも、同様のパターンの出張がありました(こんな酷い
パターンはあれで最後と思っていましたが、、、、)

サラリーマンは辛い・・・

でも、本日ボーナスが出ました。


額は昨年同様ですが、この不景気の折上等です!

少し頑張ろうと思いました(笑)            ー以上ー
by yamabakanikki | 2009-06-10 22:50 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki