人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

飛行機でハプニング!


ようやく出張から戻りました、日曜に出発し夜中に仕事をする変則勤務で
少々疲れました。昼と夜が入れ替わって、身体のリズムが・・・

一日だけ昼間時間がとれたので、以前に出掛けたことのある大山詣出
行こうかなと思いましたが、連れが本社(丸の内)へ行き仕事をするという
ので、渋々・・・(残念!)
次回は下調べをしておき、箱根のカルデラ辺りを回ってみたいと思ってい
ます。(時間の都合が付けばですが・・・) 山友が「金時山」から見える富
士山は素晴らしいと云っていたので。

散歩の時間は少々とれ、ニッサンスタジアムを一周しました。(ホテルから
約30分程度ですが)

仕事ばっちりこなし、酒もよく飲んで来ました(笑)
でも、やはり運動不足で身体がすぐれません。

本日は移動日でした、昨晩かなり遅かったのでホテルをゆっくり出て空港
へ向かい飛行機に飛び乗りましたが・・・
長崎空港の上空へ着くと、なんと強風&ガスで視界悪く、着陸中に(海も
すぐ下に見えていましたが) 急上昇、なんの説明も無かったので、恐か
ったです。【性格、びびりでっす】
その後、機内のアナウンスで視界悪く着陸を見送りましたと、長崎空港の
上空を回りながら天候の回復を待って、再度着陸に挑戦しましたが、結局
降りられず福岡空港へ。
飛行機に約3h乗って、皆さんかなり疲れが出ていました。もう燃料がもちま
せんと恐いことをのたまわれ・・・止む無し・・・ 

かもめ(特急電車)の中で、またまた酒を・・・(爆)

列車が発進する前に、麦酒&チュウハイは買って乗りましたが、、、
でも、車内販売の酒はもう売り切れていました(悲)

飛行機でハプニング!_f0187402_23202356.jpg
飛行機でハプニング!_f0187402_232040100.jpg
飛行機でハプニング!_f0187402_23205874.jpg
飛行機でハプニング!_f0187402_23212291.jpg

by yamabakanikki | 2009-05-21 23:31 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki