2009年 07月 24日 ( 1 )

まとめて日記???

〇一昨日
  「皆既日食」の日
  九州のあちこちの山友(福岡、大分、長崎)は、部分日食を肌で感じたそうです。
  貴重な情報、肉眼で確認・気温が下がった・暗くなった・蝉がなき止んだ・蝶々が
  飛ぶのを止めたなどなど・・・
  で、拙者はお江戸に日帰り出張で、生憎の空模様&電車で移動中だったので、
  見れませんでした(悲)


〇昨日
  いつもより早く、帰りました(それでも、自宅着は8時半頃?)
  いつもより早いペースで、飲みました (おそらく量も、いつもより・・・)
  いつもより早く、寝てました(笑)


〇本日
  大雨が、、、雷さんも2~3h 光ぱっなしです。
  田舎の母が『傘寿』を迎えたので、電話で誤魔化しました(小笑) 
  いつまでも元気でいて欲しいと、願っています。


〇明日の分まで(爆)
  明日も、雨の予報です。
  安全な場所「会社」で、仕事をこなします・・・ 
            ー以上ー
[PR]

by yamabakanikki | 2009-07-24 23:00 | その他(出張&雑) | Comments(6)