ブログトップ

山馬鹿日記

ヘロヘロかも

ようやく風邪が治ったような気がします。
明日は、大好きな仕事モードでっす。

明後日は、久々に山に登る予定ですが、残念ながら
雨の模様のようです。(悲!)

約3週間、山に登ってないのでヘロヘロかもしれませ
ん!それでも自分のペースで登ります。うっちょかれ
ても、しょうがないけど、できる限りの努力はしてみま
す。なんせ病み上がりなので、基本はリハビリ登山
です。

約3週間、山に登らずにいたら、仕事中にいらいら&
帰宅後も熟睡できませんでした。楽しみ!楽しむだっ~

とういう訳で、今日は2回目の忘年会でした。値段も
そこそこでしたが、美味しいものもあり満足☆満足★
で御座います。
  お や す み な さ い~ Zzzz・・・
[PR]
Commented by at 2008-12-22 21:47 x
今の私には、3週間登らないなんで無理です。
Commented by 山馬鹿 at 2008-12-23 22:53 x
凧さん、こんばんは!
それだけ夢中になれるものに、出会えたことに感謝ですね♪
私も、今回かなり辛い思いをしました。
また、始動し出しました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2008-12-19 22:44 | その他(出張&雑) | Comments(2)