ブログトップ

山馬鹿日記

ボチボチ

上海疲れが出たので、昨日・今日はボチボチ過ごしました。

昨日は、田舎のほんの狭い・先祖代々の山(丘)へ~
父と一緒にぐるっと約1.5h、猪君が通った跡だけはっきりと・・・
その後の温泉は、気持ちよかったなぁ~♪
そして夜は、ぐっすりと睡眠~

今日は、両親連れて紅葉見物へ。(黒髪山系登山口;竜門ダム)
なかなかのものでした、父を病院へ送り出し、母と美術センターへ。
子供の海の画、押し花展、ネパールスケッチ展を見学し、癒して
貰いました~♪  小学生&他に、感謝☆ 感謝★   ー以上ー
[PR]
Commented by タク at 2008-11-28 05:43 x
田舎に先祖代々の山があるとはスゴイですね!
プライベート・ビーチならぬ、プライベート・マウンテンですね。
羨ましい~

黒髪山の竜門峡、私たちとは一日違いでお会いできませんでしたね。
ご両親を連れて行かれたとのこと、お父様もお母様もさぞ喜ばれたのではないでしょうか。
紅葉も見頃で、とても美しかったですね。

また、どこかの山で御一緒できたらと思います。
Commented by 山馬鹿 at 2008-11-28 21:21 x
タクさん、こんばんは~☆
プライベート・マウンテン、、、そんなに良い場所ではありませんよ!
猪君の足跡だけの薮山です、それに猫の額ほどの広さしかありま
せん。 でも、そんな薮が大好きです。 そうっだ、大好きな祖父が
以前に住んでいたところで~す♪ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2008-11-24 22:43 | その他(出張&雑) | Comments(2)