山馬鹿日記

デジカメ君も退院


やっと大好きな仕事050.gifが終わり、週末です!
少々疲れてはいますが、明日のお天気が非常に気になるところです。
雨でも登る気持ちでいますが、どうか? 今、自分の健全な存在がある
だけ幸せなので、もっともっと自分の気持ちが納得できるよう我がままし
たいなぁと・・・
そうそう、デジカメ君も退院したことなので、やはり出かけましょう~?


下記、山仲間との本日の会話(メール)でっす!
_____________________________
3連休は雲仙のみでした、今年の紅葉はGoodです。
野菜作り、健康にいぃので頑張ってくださいね!
先日は、〇△さんのパワーが嬉しく思えました。
65歳になって、あのペースで登れる人はそういないと・・・
あっ!私は体力無く、ゆっくり歩きで山を堪能するように
しています。
明日は一人でABC散歩です、雨かもしれませんがサラリ
ーマンなので、しょうがないかなと思っています。(笑)
また、是非一緒に登りましょう。
_______________________________________
> 休憩があるとはいえ11時間の山行は疲れました
 日帰りはかなり厳しいようですね、私は2回共山小屋泊でした。
> 木道や岩の所々にアイゼンの跡らしきありで
 はい、私もアイゼンの跡を見て悲しくなりました。
 自然を愛する気持ちは、同じです。
> 冬の宮之浦岳への登山意欲が出ましたけどガイドから
> やんわり断られました。
 屋久島の雪は、湿気を含んでいてかなり重いらしいです。
 以前に日本百名山をやっている人から聞きました、ぼそっと
 1m弱 雪の中に落ち込んだとかも・・・アルプスの雪は低温
 なので、箒で掃けば飛ぶとかも。(面白いですね~)
__________________________
[PR]
by yamabakanikki | 2008-11-08 21:03 | その他(出張&雑) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 08-11:雲仙(紅葉) 自然は今のまま >>