自然は今のまま

本日、海の彼方では黒人が大統領になったと騒いでいるようです。
奴隷問題を考えると、確かにそうなのでしょうが・・・
元々アメリカはインディアンの持ち物、黒&白問題は論外のような
気がします。

拙者にとって気になるのは、地元「雲仙の紅葉」情報でっす。本日、山友がどっぷりと堪能して来たそうです、見逃してはならな
いと、ご助言を頂きました。(でも休めない、今度の土曜も仕事で)

日曜日は、山【紅葉】&海【鯛】か悩んでいます~
なんと贅沢な「悩み」だと、自分では思っていま~す。

とにかく、自然は今のまま(いや、今以上に)大切にしたいと考えて
います。
[PR]

by yamabakanikki | 2008-11-05 22:07 | その他(出張&雑) | Comments(4)

Commented by ミラねぇさん at 2008-11-06 06:25 x
そよさんと同じく、お庭山系の紅葉を満喫しています~^^;;

「伊勢えび」ですが、tetu-1曰く「男は黙って手掴み」だって~(爆)
Commented by そよかぜ at 2008-11-06 07:12 x
近年で一番の素晴しい紅葉です。
国見や普賢は終わっても、雲仙全体赤いから、今からも楽しめますよ。
仕事しちゃいけん です。(^o^)
Commented by 山馬鹿 at 2008-11-07 00:17 x
ミラねぇさん、こんばんは~☆

少々仕事が忙しく、お二人の姉さんが羨ましい~ 限りです。
「男は黙って手掴み」 ・・・さすが男の中の男!
Commented by 山馬鹿 at 2008-11-07 00:20 x
「素晴しい紅葉」 ・・・写真を涎を垂らしながら、見せて頂きました。

雲仙全体赤い、間違って消防車は出動しないでしょうか?(笑)

『仕事しちゃいけん』 ですね~ (辛らぁ~い)    とほほほ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード