山馬鹿日記

油断大敵&自業自得!

出張から、無事に戻りました~♪

東京(板橋)&広島(吉田町)へ、行ってきました。
板橋から荒川を渡ると、そこは埼玉県戸田市となります。
(神奈川県との境は、巨人軍の練習場がある多摩川です)
広島は山の中へ~ 三次市の南側で、毛利家の塚が沢山
ある場所らしいです。(広島駅&空港から、車で約1.5h)

東京から広島への移動は、飛行機でした。久々に窓側の座
席となり、その機内からは雪景色のアルプスを見ることがで
き、なんかソワソワしている自分がそこにいました(笑)

広島からの戻りは電車です、約3.5hかかるので、お酒(&麦)
を三杯ほど堪能! 家に帰り着き、食事をし、お風呂へ~

あ~ぁ!、寝てしまっていました! お湯が、しっかりと冷めて
起きました。またもや、治り掛けた風邪が・・・

『油断大敵&自業自得』という言葉が、ぴったりかなと(悲)  ー以上ー
[PR]
by yamabakanikki | 2008-10-31 22:28 | その他(出張&雑) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地元の山「雲仙岳」 風邪&出張&人の優しさ >>