山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

風邪&出張&人の優しさ

先日の山行で風邪をひき、どうも本調子ではありません。
元々身体が弱く、風邪をひき易く、且つ治りにくい方です。
明日からお江戸&備後国に出張ですが、悪化しなければいい
のですが・・・

いつもそんなに酷くはなりませんが、なかなか完治しないので
困っています。普段より、薬(酒)も常用しているので、肝心の
ときに効いてくれません(笑)
基礎体力のある人が、ほんとに羨ましい限りです。

この前の山行の途中で、デジカメ壊れ、まともな写真が撮れま
せんでした。一緒に行った会社の先輩が、「写真が撮れんかっ
たね~」と云って、自分が写していた写真を私にくれました。
人の優しさに、感謝・感激~♪

人が困っている時は、できるだけ優しくしてあげたいと思いました。  以上
[PR]
Commented by Hiro at 2008-10-29 22:43 x
三俣でご一緒した時は、私が風邪気味で山馬鹿さんに優しくしていただきましたね。 あの時はうれしかったですよ。

弱い時にこそ 人の優しさが見に沁みます。

>人が困っている時は、できるだけ優しくしてあげたいと思いました。

ホントに。 
  お大事に!
Commented by 工藤雅子 at 2008-10-31 00:57 x
風邪どうなの?少しは良いのかしら。
山さんは大丈夫みんなに優しい人だから…
きっと周りの人も優しくしてくれるよ。
たったひとつしかない体なんだから大事にしてね。
Commented by 山馬鹿 at 2008-10-31 22:04 x
Hiroさん、こんばんは~☆

先日の三俣山(2回目)では、会えずに残念でした。
皆さん、狙いはほぼ同じ・・・
いつも綺麗な写真を見せて貰っています~♪
Commented by 山馬鹿 at 2008-10-31 22:08 x
工藤さん、いらしゃいませ!

風邪は治ったかなと、安心したのがいけませんでした。
詳しくは、本日の日記にこれから・・・
皆さんに優しくして頂き、幸せな(恵まれすぎ)の山屋です。
風邪は、山で治したいと思っていま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2008-10-28 23:02 | その他(出張&雑) | Comments(4)