ブログトップ

山馬鹿日記

関西へ出張!

昨日まで、別のブログで楽しんでいました~♪
ここは、まだ使い方がよく判りませんが・・・

明日は、関西へ出張でっす!
以前、住んでいた『明石』&「和田岬」方面へー・ー
約10年ぶりの明石は、すごく楽しみで~す♪
単身赴任で、1年間住んでいたことがあります!

卵(明石)焼きが有名です、日本の標準時間の場
ともなっています。私が住んでいる時に、明石大橋
もちょうど完成しました。

明日は、日帰りトンボ帰りです。
今度、じっくりと出掛けたい場所でもあります。

どう変わったか、楽しみです!      ー以上ー
[PR]
Commented by そよかぜ at 2008-10-02 08:35 x
出張ご苦労様です。
これが山なら最高のお天気で、心ワクワクなんでしょうけどねえ。(^o^)
それでも、きれいな景色を空の上から見るだけでも、気持がいいでしょうね。それともおやすみなさ~い かなあ。
あちらの変った様子を見るのも楽しみですね。
Commented by at 2008-10-02 19:33 x
こんばんは。
すっかり秋めいてきました。
見上げると、青空。
山が呼んでいます。
行きたい山がたくさんあります。


書き込みがしやすくなりました。
今後も、拝見させていただくことを楽しみにしております。
Commented by yamabakanikki at 2008-10-02 22:29
そよさん、お天気が良くあの名山「六甲」がはっきりと見え、
非常に精神的に辛い出張でした~(笑)
明石名物は、しっかりと堪能できました♪
Commented by yamabakanikki at 2008-10-02 22:31
凧さん、ご訪問ありがとう御座います。
「行きたい山がたくさんあります」 はい、右に同じです!

今後も 何卒宜しく御願いします、凧さんとキャンプ泊し
ロープの結び方講習でも受けたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2008-10-01 20:59 | その他(出張&雑) | Comments(4)