ブログトップ

山馬鹿日記

『2016年』 山行写真ベスト10   

『2016年』 山行写真ベスト10


  参考:[2015年][2014年][2013年][2012年][2011年

  大晦日ばい、恒例の山行写真を!
  今年も、数多く登らせていただいた「山」に感謝♪


   元日に、城山からの初日の出!
f0187402_20171362.jpg

   1月に長崎は大雪が、烽火山 ここらで積雪約30cm
f0187402_20173311.jpg

   五島の七ツ岳、縦走してその良さが分かります。
f0187402_20174373.jpg

   多良山系の新緑! 
f0187402_20175427.jpg

   夏木山から要山経由喜平越へ、素敵な縦走路でした。
f0187402_2018469.jpg

   虚空蔵山、新緑が素晴らしい! 
f0187402_20181517.jpg

   九千部岳から平成新山&国見・妙見岳方面
f0187402_20182668.jpg

   雲仙紅葉、少し遅れたけどとても綺麗でした。
f0187402_20183593.jpg

   第二吹越から妙見尾根間の道が復活、よかとこです。
f0187402_20185132.jpg

   雲仙霧氷と雲海!      
f0187402_2019234.jpg





      
[PR]
Commented by 山たーちゃん at 2017-01-01 19:04 x
新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
私は昨年は山行がとうとう2回に減りました。職場や趣味の変化が主な要因ですが、山行きは50年以上続いてるので、そのうちまた復活するでしょうが、当面は弓が優先しそうです。昨年3段取れました。例会で2位にもなりましたが、優勝したいです。現在の職場と趣味はあと5年70才までは大きな変化はなさそうです。そうそうミニ趣味で今漢字検定にはまってまして、自己採点なんですが、5,4,3級合格しました。今準急に挑戦中です。いつかまた出会えますように。
Commented by 風来坊 at 2017-01-02 18:38 x
明けましておめでとうございます、山馬鹿さん。
昨年も色々な景色を堪能されて羨ましい限りです。
今年もまた新鮮な景色を紹介して下さいませ。
Commented by yamabakanikki at 2017-01-02 22:19
山た~ちゃんさん、こんばんは☆
おめでとう御座います。
山2回、よかとです 山を愛する気持ちがありなるけん。
昨年目標の3段を、目標達成 おめでとう御座います!
自分の周りにも弓引き人がおり、矢の貴重さを先日学びました。
Commented by yamabakanikki at 2017-01-02 22:22
風来坊さん、こんばんは☆☆
おめでとう御座います、本年も宜しくお願い致します。
回数&内容とも、風来坊さんの足下に及びません。
安全登山を、続けてください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2016-12-31 15:15 | その他(出張&雑) | Comments(4)