山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

「本」鉄道員 & 靭帯!   


  土・日は、山に登らず・・・
  畑で転び、昔々にサッカーで痛めた足首を少し・・・
  25年程前に靭帯切断、それからごまかし・ごまかし・・・

  齢なので、今回は無理をせず・・・
  それに行こうとしていたルートに、市内(いや県内)一の
  登山グループ「山の会」が・・・

  約17年登ってますが、には 一回も入ったことは無く
  それが一番の拘りかもしれません(笑)

 
f0187402_19594418.jpg



      



[PR]
Commented by 風来坊 at 2016-12-12 06:47 x
おはようございます、山馬鹿さん。
古傷、気を付けて下さいませ。
風来坊もスキーで左膝の靭帯を伸ばしたことがあるのですが、なかなか完治してくれません。この古傷とはお付き合いが長くなりそうです。
Commented by yamabakanikki at 2016-12-13 06:29
風来坊さん、お早う御座います!
あれ、同じく靭帯を・・・
私はその時 処置を怠り、斬れたままです。
完治しない古傷、大事にお付き合いしなければ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2016-12-11 20:03 | その他(出張&雑) | Comments(2)