山馬鹿日記

神戸

f0187402_21402626.jpg

f0187402_21402639.jpg

f0187402_21402659.jpg

f0187402_21402647.jpg


出張で神戸へ
三宮から新神戸まで歩きました

以前に 子と一緒にピザを食べた上のホテルに
懐かしい〜♪

あの時は モントレ泊





     
[PR]
by yamabakanikki | 2016-09-15 21:40 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by 風来坊 at 2016-09-18 06:42 x
山馬鹿さん、おはようございます。
ANAクラウンにお泊りとは贅沢ですね。)
風来坊は富山のANAクラウンの安い時だけしか泊ったことはありません(笑)
しかも神戸牛とびっくりしましたが、皿を良く見ると・・・。
少し安心しました。
木曽駒ヶ岳の西側からの登山路、参考になりました。
Commented by yamabakanikki at 2016-09-18 09:17
風来坊さん、お早う御座います。
この日だけは なぜか宿が取れず、高いけど已む無しと・・・
神戸牛の皿に目がいく、流石です!
¥1500程度でしたが、庶民には美味しく(笑)

木曽駒計画、登山時間が少々長いので早めに登山口へ着く
必要がありますが、当日の名古屋発では少々遅く、なかな
か大変です。(中津川前泊はベストだったのですが・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「西 加奈子」さん    木曽駒ヶ岳:断念!    >>