夏至(大雨)& 本屋大賞   


 昨日(6/21)は、夏至だったんですね~
 
 とは云っても、この大雨続き・・・ 身体がなまる。

 少々太って、腰痛も騒ぎ出すしまつ(笑)

 っま 梅雨なので雨も必要なのですが、ほどほどにお願いしま~す。


 先日、読み上げた2016年『本屋大賞』面白いです!

 昨年は「サラバ!」を読みました、いずれもあっぱれ~♪


f0187402_2213834.jpg

f0187402_22131764.jpg





      
[PR]

by yamabakanikki | 2016-06-22 22:17 | その他(出張&雑) | Comments(2)

Commented by tinnan1515 at 2016-06-23 08:18
山馬鹿さん、おはようございます。
今年の梅雨は雨がよく降りますね。
「サラバ!」参考になりました。
早速、図書館に行こうと思っているところです。
「羊と鋼の森」は私も感銘を受けました。
Commented by muginokaih at 2016-06-23 21:10
ウスキさん、こんばんは~☆

 サラバ、お奨めです。
 上・下巻となっています。
 女性の書いた本が、読みやすいのかもしれません・・・
   
名前
URL
画像認証
削除用パスワード