山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

大阪出張帰り&枝豆!   


 本日は5時代出発で、大阪へ日帰り出張!
 空港のすぐ傍で打合せ、山は無し(笑) 
 名峰「五月山」は、見えてましたが・・・
 ここの紅葉は、抜群です!


 帰宅後、この夏お初の枝豆を収穫~♪
 豆は、やはり鮮度! 旨い~

f0187402_2240953.jpg




     
[PR]
Commented by 風来坊 at 2016-06-16 19:50 x
山馬鹿さん、こんばんは。
まるまると太った美味しそうなエダマメですね。
きっとビールが進んだことでしょう。
日帰り出張は疲れますね。
でも美味しいつまみとお酒で疲れも飛んだと思います。
週末に出張でしたら山もセットで楽しめると思うのですが・・・、残念。
私は明日の週末東京出張です(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2016-06-17 05:54 x
風来坊さん お早うございます

泥にまみれ 蚊にさされながら育てた枝豆は 少し甘みもあり旨かったです
週末東京ご出張 狙われてますね(笑) ご報告を楽しみに~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2016-06-15 22:43 | その他(出張&雑) | Comments(2)