ブログトップ

山馬鹿日記

神戸(ポーアイ)へ出張


神戸(ポーアイ)へ、日帰り出張でした!
昨夜は会社の飲み会、そして今朝は5時半起床 しんど~
山へ行く日なら、4時起床とかは苦になりませんが・・・(笑)


長崎は曇りでしたが、関西は青空、眺望抜群♪
梅田のビル街や阿倍野ハルカスが、くっきりと見えてました。
驚いたのは、ハルカスより南港発電所の煙突の方が高そうです。
「立派」


私が約25年前に出張に行ったのは堺発電所でした、一般の人
は当然ながら入れませんが、結構 過酷な場所です。こんな処が
支えています!


帰ってから、ハルカス方面の奥に見えていた山は「生駒山」である
ことを確認。若い頃なら、明日も休みなので登っていたかも・・・(笑)
でも、明日は会社の山人と宝の山へ登る約束があり~・~


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2016-01-09 18:59 | その他(出張&雑) | Comments(0)