山馬鹿日記

謹賀新年


謹賀新年


今朝は 寒かったですね~
丘の上で 初日の出を拝んで来ました!

今年も平凡ですが 元気に楽しく山に登ることを目標にしたいと思います
(多くは望みません)
[PR]
by yamabakanikki | 2016-01-01 21:25 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by よっちゃん at 2016-01-02 18:23 x
山行写真のTOPの御池の熊は自分なんですね!
思わず、笑ってしまいました。
昨年は何かと忙しく失礼しました。
今年もなんだかんだとありそうですが、機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 山馬鹿 at 2016-01-02 21:26 x
よっちゃん、おめでとう~
 TOPは、いつもよっちゃんばい! ・・・?
 いえいえこちらこそ、いつも失礼を~
 今年は、またテント泊 宴会を堪能しましょう~♪
 本年も、宜しくお願い申し上げます。
  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 16-01:城山「初日の出」 『2015年』 山行写真ベスト10 >>