山馬鹿日記

2015:母の手

 昨日、「釣りバカ」の父は海へ~(笑)
 そこで、母と叔母と一緒にドライブへ♪
 久しぶりに(約30年ぶり?)、唐津の’七ツ釜’へ
 ここは ほんによかとこだす、間違い無い。

 先日、母は また玄関先でこけたとか・・・
 (数年前は、手術し今も手の中にチタンの延べ棒が~入ってます) 
 今度は、そう大したことは無かったようです。(安心)

 でも、その後しばらく歩いて無かったようで、
 駐車場から展望所までの急坂&階段は、手を繋いで!
 バカ息子に苦労したのか、母の手は荒れてました。(しわしわ)
 【拙者のせいで・・・】
 まだまだ、しっかり握ってあげるけんね~♪ もう しばらくお元気で!
[PR]
by yamabakanikki | 2015-11-24 21:01 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by 大☆ at 2015-11-26 15:21 x
涙でちゃいましたね。

いつまでも大事にしてあげてくださいね。

山で左足骨折した私は術後半年で釘2本抜きました。
先生は別に抜かなくてもいいよとは仰ったのですがね。。。
Commented by 山馬鹿 at 2015-11-26 20:06 x
大☆さん、こんばんは☆
 お久しぶりでした、寒くなりましたね~ 霧氷が・・・(笑)
 書き込み、ありがとう御座います。
 骨折で釘二本ですか、痛そう~  マゾにはなれず(笑_2)
 お袋のチタンプレートは入ったままですが、痛みは無いと!
Commented by ミラ at 2015-11-28 18:22 x
見習わなければ~(;^_^A
我母は私が手を持つと「よかよか~」が口癖~笑
大丈夫アピールします(≧∇≦)b
そうそう、私も山で骨折した後は半年でチタン取ってもらいました~汗
御両親孝行素敵です~??
Commented by yamabakanikki at 2015-11-28 20:10
ねぇさん、なんのなんの・・・
 こちらが親孝行の仕方を、学んでます 感謝~♪
 「よかよか~」の時分は、まだまだご健在でしょう。
 100歳まで、生きましょう&行きましょう~
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 15-11:雲仙普賢岳_霧氷&雪 15-11:叶岳&高祖山縦走 >>