山馬鹿日記

15-9:烽火山~帆場岳縦走

  たまには、市内里山の縦走路を歩いておかないと、災害時に困ります!
  道が、やはり変わってます!  悲しいことも・・・、
  車道に近い登山道の脇には、『ゴミ』がいっぱい(悲)
  日本人も、もはや 中国人と変わりは無い かも・・・
  かもなので、改善しましょう~♪  負けへんで、「大陸」には(笑)

  1.日  ’15-9-12
  2.山  烽火山~帆場岳
  3.ルート
      妙相寺~烽火山~中尾峠~現川峠~帆場岳~南山グランド
      <約4.5h(休憩含め)>

  4.コメント&写真


   妙相寺にある門は中国から・・・? 薄い、意外と中国の歴史。。。 
f0187402_1958591.jpg

   綺麗に撮れず、すみません。 ここは、市内で一番の紅葉の名所ばい!
f0187402_19581835.jpg

   秋葉権現、なぜか「七高山」 ピークでもなかとに、判らんばい!
f0187402_19582737.jpg

   烽火山 山頂から、外国船を監視! ご苦労様っす!
f0187402_19583495.jpg

   でっ 寄ってみると、悪さをし放題の中国民族が・・・(集団万引き・所 構わず、
 
  排泄物を)えぇ加減に、しぃや!  もう、来んでよし!
f0187402_19584483.jpg

   誰か間違って、道を綺麗にし過ぎばい。 脊梁と一緒、吉川満さんと同じ意見。
f0187402_19585397.jpg

    久しぶりの山頂だした、ココには 実は栗拾いに・・・
    未だ早かったようです!
f0187402_1959212.jpg

    眺めも、良かっちゃんね~
f0187402_1959141.jpg

    よかたい、「拝み石」  祈りの石で無いのは、なぜか?
f0187402_195927100.jpg
f0187402_19593794.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2015-09-14 20:15 | 市内の山(丘) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 15-9:天山 15-9:花の山「雲仙」 >>