山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

平戸観光

f0187402_2272423.jpg

f0187402_227247.jpg


朝方 長崎は大雨で 電車が止まり 高速道路も一部通行止め

出発を遅らせ 種々の影響の無い方面へ

山登りではちょいちょい訪れた平戸へ観光に 従姉妹と父

平戸城とお寺教会が見える風景

他にも オランダ商館 漁業共同会館(昼食) 幸橋 安じんさん終焉の地 ジャガタラお春さん ザビエル記念教会…
[PR]
Commented by furaibow581203 at 2015-08-13 06:07
おはようございます、山馬鹿さん。
昨日、平戸だったんですね。朝の雨からするとよくぞ外出されたと思います。
でも、それなりに楽しめたようでさすが天気を良くご存知です。
平戸は遠いですが、平戸ちゃんぽんをいただきたいです。
Commented by 山馬鹿 at 2015-08-13 17:12 x
風来坊さん、こんばんは
 観光でした!
 NHK「d放送」のアメダス画面を見て、判断しました(笑)
 文明の機器も、なかなかよかです♪
 拙者もちゃんぽんにしたかったのですが・・・、生月では食べました【よかです♪】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2015-08-12 22:07 | その他(出張&雑) | Comments(2)