山馬鹿日記

ナビ地図S/W更新


ナビも購入後、早 三年が経ち~
 今度の23日で、地図S/W更新も終了!

よって、ちょっと頑張ってみました。
 難しいとは聞いていましたが、やはり なかなか煩わしい。

こちら
のサイトを見ながら、どいろ・こいろ・・・

終了後、車へSDカードを戻し確認を、
 山人はあちらこちらへ出掛けているので、すぐにチェック完。
  思わず、ニンマリ・・・(笑)

※これで、迷わず全世界の山が堪能できま~す♪ (笑_2)





[PR]
by yamabakanikki | 2015-07-11 20:20 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by massuru2013 at 2015-07-13 06:22
おはようございます
未だに持っていないナビ
すっかり時代に遅れてしまいました(笑)
若者が使う横文字言葉も????
しかし、これからは若者の少なくなる年寄り時代
お互い頑張りましょうね!(^^)!
Commented by yamabakanikki at 2015-07-13 18:47
こんばんは~

 いえいえ、頭の良い人には必要ありません。
 我が車では使い始めて3年、やはり便利です、、
 でもたまに妙なルートを紹介したり、、、監視が必要です(笑)
 年寄り時代は間違いないです、楽しく・元気に過ごしたいですぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< '15-7:高岩山(雲... '15-7:岩屋山 >>