山馬鹿日記

「中国出張」その三

本日は、ホテル情報を~

泊まったホテルは、田舎(常州)の ☆☆☆☆☆ でしたが、
シェラトンも☆☆☆☆☆で、同じ五つ星とは思えず・・・

でも、都会(上海;長江の下流)に比べ 費用対効果では
田舎の方が 抜群に快適でした!

ちなみに、中国で「〇△酒店」は ホテルですぅ。



    これはロビーです、今回は英語が話せるフーエンがいて良かったです。
    フランス人と一緒で、自国の言葉しか・・・
f0187402_21141184.jpg

    朝食会場、フレッシュジュースは美味しいそうです。
    私は、現地の葉を調合し もっぱら暖かいお茶を~(笑)
f0187402_21152627.jpg

    数多くの料理が、、、バイキング形式です。
f0187402_21154653.jpg

    洋食(欧米)もあります、パンだすが。
f0187402_2116829.jpg

    なんと、ラーメンもあります。二度程 堪能、これがなかなか美味い。
    焼き豚も、キクラゲもありました。
f0187402_21162734.jpg

    そうです中国の朝は、お粥がメインです  ほぼ毎日!
f0187402_21164068.jpg

    果物は、結構 沢山あり 美味しいです。
f0187402_2116597.jpg

    朝から、ケーキも何度か味わいました。 これが、美味いんですよぉ~♪
f0187402_2117737.jpg

    特別室かな? 夜 専用かも?
f0187402_21171715.jpg

    黄金色のエレベータ、日本製が多いようです!
f0187402_21172670.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2015-06-27 21:36 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by furaibow581203 at 2015-06-28 19:04
こんばんは、山馬鹿さん。
高級ホテルの朝食は違いますね・・・。
こんなホテルに二週間泊まったら、確実に体重が増えそうです(笑)
人が少ないのは早かったから、それとも人を外して撮ったから?
気になりました・・・。
Commented by yamabakanikki at 2015-06-28 23:18
こんばんは~

 そうなんです、二週間で瘠せたかったのですが・・・(笑)
 人が少ないのは、休日の早朝に写真を撮りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 15-6:由布岳(オダマキ&雲海) 「中国出張」その二 >>