山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

退職祝い「将棋会」

 
金曜日は、退職祝い「将棋会」を開催~
 呑んで、指して、食べて、呑んで、指して、呑んで~
  6人で5局楽しんで来ました。


  さて、どっちが勝ったでしょうか?
f0187402_2141352.jpg

f0187402_2142253.jpg
f0187402_2143079.jpg
f0187402_2143833.jpg
f0187402_2144665.jpg


 ※一人だけ、若い頃「奨励会」を目指した(憧れた?)強い方が!
  当然 別格です、わたしの勝敗が気になる? 1勝したばい(笑)
  『山馬鹿』なので・・・
[PR]
Commented by tinnan1515 at 2015-03-31 05:43
山馬鹿さん、おはようございます。
将棋を指されるとは趣味が広いですね。
囲碁・将棋番組をたまに見ますが、プロの指す手には驚愕するばかりです。
将棋盤を眺めると上級者の方ばかりかと。
Commented by 山馬鹿 at 2015-04-01 06:31 x
ウスキさん、お早う御座います。
 6人中、3人は確実に有段者です。
 残り3人は、お笑い将棋で・・・
 手で指すより、口でさしているような(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2015-03-30 21:14 | その他(出張&雑) | Comments(2)