ブログトップ

山馬鹿日記

15-3.:虚空蔵山

f0187402_17274841.jpg

f0187402_17274812.jpg

f0187402_17274852.jpg

f0187402_1727482.jpg

出張帰りに 背広でそのまま登山口へ ズボン&靴を履き替え 登山開始!
鈴鹿山脈の御在所岳に登った時もこんなパターンで なおかつスニーカーでした(笑)

デジカメ忘れ携帯で撮影 自然林が豊かなルートを選択
外人さんも山を堪能 痩せ尾根岩場コースでは喜び奇声を…
歩行時間は短いけど 変化に富んだ 素敵な自然林ルートを堪能出来ました

今日も山に感謝〜♪

○日 '15-3-14
○ルート
岩屋〜西登山口〜高総体ルート〜冒険尾根〜山頂〜犬の墓〜高見岳分岐
○所要時間 約1時間半
[PR]
Commented by 山たーちゃん at 2015-03-19 21:02 x
こんばんは。
春めいてきましたね。あちこちからの花の便り、うれしいばかりです。職場の私が世話するチューリップやムスカリ、水仙など咲き始めて鼻高々です。あと1週間もすれば5~8部咲きでしょう。
Commented by massuru2013 at 2015-03-20 04:24
おはようございます
携帯のぽやっとした写真がいいですね(笑)
やはりこの山には外人さんが来られるんですね~
以前、ここの登山道で1セント硬貨を拾ってびっくりしました
Commented by 山馬鹿 at 2015-03-20 20:22 x
マッスルさん、こんばんは
 「ぽやっとした写真」、おっ! 結構 渋好みですね~
 虚空蔵山は、手頃に登れるから人気があるのかもです。
 1セント硬貨は、私のポケットから・・・?
 これが笑いの1銭と効果、失礼しました焼酎を2杯ほど(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2015-03-20 20:26 x
山たーちゃん さん、こんばんは☆
 ほんまに、春ですね~
 我が家のチューリップも、急に咲いていました(驚!)
 たーちゃん さんが淡麗こめて 育てた花々を皆さんが堪能しているんですね、素晴らしい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2015-03-14 17:27 | その他(出張&雑) | Comments(4)