山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

今年も、義理チョコ


  貰わんより、よかバイ!
    でも、・・・ 言葉が出ない(笑)

f0187402_21184997.jpg

2_チョコ&1_焼酎~・~

  そうそうショッキングなことも!
     
    還暦祝いに、赤いお酒をと・・・ 
    
      最初はボケてはると、思いましたが、真剣モード

       おぃおぃ、天然ボケ     しっかりせんかい!

[PR]
Commented by tinnan1515 at 2015-02-14 05:27
山馬鹿さん、おはようございます。
沢山のプレゼントが届いておりますね。
私は頂く可能性ゼロであります。(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2015-02-15 09:50 x
ウスキさん、お早う御座います。
 いえいえ、義理なので・・・
 焼酎も変わっており、感謝しています。
 
Commented by massuru2013 at 2015-02-17 04:40
おはようございます
もう還暦祝いですか!!
でもチョコでなく、
焼酎なら毎年還暦祝いをもらってもよいかも(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2015-02-17 21:06 x
マッスルさん、こんばんは~☆
 いつも、お母様の介護お疲れ様です。とても参考になっています。
 還暦になればもう仕事せんで「よか」と思っていますが、それだけ
 齢を重ねたこととなり、人生の終点も・・・
 という訳で、終点までに 日本のお酒を飲み干しましょう~(笑) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2015-02-13 21:26 | その他(出張&雑) | Comments(4)