登り納め&サプライズ出会い

2014年、登り納めは地元の山系「多良」へ 
 っで、経ヶ岳の山頂でサプライズ出会いが・・・
  なんと、VISIONさんと約6年ぶり~♪

1.日  2014年12月30日
2.山  経ヶ岳&多良岳
3.ルート
   黒木~大払い谷~経ヶ岳~中山越~西岳~金泉寺(昼食)
   ~多良岳~座禅岩~前岳~西野越~黒木
   <約6.5h(休憩含む)>

4.写真&コメント

  ・多良山系に惚れた男「VISIONさん」は、少々〇△が出たもののお強い!
  ・今日はいつもと違い、少々真面目に歩きました。(笑)
  ・天候にも恵まれ、気持ちの良い一日でした。
   感謝感謝感謝~ ばい!


   大払い谷は、登山を始めた頃 なんてキツイ坂なんだと、でも今も同じですぅ。
f0187402_2057376.jpg

   山頂から郡岳方面、ちょいと霞みが・・・
f0187402_20574636.jpg

   経ヶ岳山頂、ここでサプライズ出会いが~ 驚き&嬉し♪
f0187402_20575588.jpg

   ここは要注意! 危なかばい!
f0187402_2058329.jpg

   座禅岩から、経ヶ岳&本日歩いた稜線が~
f0187402_20581146.jpg

   金泉寺は、明日の大みそか賑わいに備えお休みでした。今年、一年お世話になりました。。
f0187402_20581989.jpg

[PR]

by yamabakanikki | 2014-12-30 21:06 | 多良山系 | Comments(2)

Commented by 風来坊 at 2014-12-31 05:55 x
おはようございます、山馬鹿さん。
登り納めは経ヶ岳でしたか・・・。岩屋山で終わりかと予想しましたが外れました。
でも、VISIONさんとお会い出来て良かったですね。
いつも、山馬鹿さんの行動範囲の広さにはびっくりしていますが、来年も楽しい山歩きをして下さい。
良い年をお迎え下さいませ。
Commented by yamabakanikki at 2014-12-31 08:27
風来坊さん、お早う御座います。
 昨年に引き続き、地元の多良山系でした。
 ちょっとしんどく気合いが要りますが、いぃ山です。
 VISIONさんとの、嬉しい再会には驚きでした。
 いやいや、風来坊さんの面白い企画には敵いませんよ。
 では、良いお年を~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード