ブログトップ

山馬鹿日記

2014年山行写真[11~20位]

 2014年:山行写真[11~20位]

  日本には、四季があるから素敵ですね♪
  その恩恵を噛みしめながら、山に登らせて貰っています!
  では、今宵も我「展覧会」を、ご覧ください。


   この日はアイスバーン状態、流石にアイゼン嵌めました!
   (本来の使い方だったと、ヤスリで砥ぎましょう~)
f0187402_20234161.jpg

   雲仙の「花ぼうろ」たい
f0187402_20235315.jpg

   この青春の門の後、ご馳走が待ち受けてました!
f0187402_2024114.jpg

   久しぶりの英彦山でした、なんと山大先輩がここ(望雲台)に行ったこと無かったと!
f0187402_2024107.jpg

   遠征を大山の主稜線へ。そこはお花畑でした。
f0187402_20242078.jpg

   なんか癒されました、九重の湯沢台
f0187402_20243351.jpg

   大陸と陸続きだったことを証明する花ダンギク
f0187402_20244190.jpg

   あっ、なんか見っけ! 名古屋の山達人(厳冬期にもアルプス制覇)
f0187402_20245046.jpg

   よかろうもん?、九州の紅葉は? 日本人、万歳!
f0187402_202508.jpg

   宇佐六山(七山とも?)、なかなかの急登だした!
f0187402_2025101.jpg

[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-12-30 20:01 x
ランキング作成お疲れ様です。
見覚えのある光景を見る度に含み笑いをしているのは自分だけではないと思います。
上位発表が楽しみ~ 大晦日かな~

今年もお世話になりました。
来年もヨロピク~ です。
Commented by yamabakanikki at 2014-12-30 20:44
よっちゃん、こんばんは☆

 含み笑いでは無く、大笑いでも よかだすや!
 上位発表は今日か明日の予定でしたが、準備が大変なので 来年かも(笑)
 こちらこそ、大変お世話になりました。【感謝~】
 では、良い年を~♪
   
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2014-12-29 20:24 | その他(出張&雑) | Comments(2)