山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

山病院&野暮用


体調が悪いとき健康の有難さが身に染みてよ~く判ります。

風邪を少々こじらせ、今週末 山病院へは行けませんでした(悲)

本日(日曜)はちょいと野暮用で、新たな出会いもありましたが、
諸事情により、ご挨拶も控えさせていただきました・・・

まあ、その内 良いことあるでしょう~♪



[PR]
Commented by tinnan1515 at 2014-12-15 16:26
山馬鹿さん、こんにちは。
お風邪を召されましたか。
山病院へ通う事ができず残念なことでしたね。
一日も早い完治を願っております。
Commented by yamabakanikki at 2014-12-15 20:16
ウスキさん、こんばんは☆
 今回の風邪は大変です!
 手洗い&うがいと、かなり用心していまいたが・・・(悲!)
 山病院にも行けず、他のデブ病等も蔓延し 大事に~♪
 ウスキさんを見習って、やはり規則正しく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2014-12-14 19:03 | その他(出張&雑) | Comments(2)