ブログトップ

山馬鹿日記

「お花の記念日」ナツエビネ

約10年前に、始まった「お花の記念日」
 ナツエビネ 他の観賞(&供養?)登山!
  今回も管理人さんに、を開けてもらいお庭に侵入~♪
   今年は、ちょいと花が遅くちょうど見頃でした 感謝ですぅ~

〇日[丸秘]・・・(笑) ’14-8-23
△所要時間 ・・・約半日


    やっほー、今年も素晴らしい花々・・・、毎年 感激!
f0187402_2125436.jpg

    オオキツネさんの株も、年々増えているようです。(管理人さんのお手入れ良く)
f0187402_2125495.jpg

    松かぜ草も、涼しげに  ほんに よか!
f0187402_21262788.jpg

    それを黙って見ている宇宙人、簡単には侵略させへんで・・・(笑)
f0187402_21262880.jpg

    ナガバノコウヤボウキさんも、た~んとありました♪
f0187402_21263817.jpg

    いつまでも(孫の代?)、大切にしたいお花畑で御座います。
f0187402_21264738.jpg

[PR]
Commented by ミラ at 2014-08-26 21:59 x
こんばんは☆
此方こそご教授頂いてキレンゲさんを堪能して来ましたよ~(^_^)ゞ

管理人は何もしていませんが自然のままでありのままで~が一番(^_-)

有り難う!
来年もご一緒出来ますように!
Commented by 山馬鹿 at 2014-08-27 20:48 x
こんばんは☆
 未だ、ご堪能でき 良かったですね♪

『自然のままで ありのままで~が一番』

  そう だしたぁ~
  また 色々と ご教示くださいなぁ~ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2014-08-25 21:39 | 雲仙山系 | Comments(2)