山馬鹿日記

『ワールドカップ』開幕!


いよいよ4年に一度のお祭り『ワールドカップ』が始まります。
 明日は、5時から開幕戦「ブラジルークロアチア」
  なんと日本人が、笛を吹くそうです。



さぁ、どんなドラマが待っているのか 楽しみです♪
 日本も初の決勝進出を目指し ガンバ!
  しばらくは、寝不足の日々が続くかも・・・ 

[PR]
by yamabakanikki | 2014-06-12 22:26 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by いーさん at 2014-06-13 08:53 x
楽しみですね!全米オープンもMLBも日本の選手の活躍でワクワクしています。土曜日は坊がつるにテント泊ですよ。翌週は金、土とササユリ見学で大崩の公民館ですよ。天気が良ければいらっしゃいませんか。クロカミランの鑑賞も数年来の悲願ですが、なかなか高嶺の花に行き着けません。
Commented by 山馬鹿 at 2014-06-14 06:00 x
い~さん お早うございます
ブラジルが見事に まず一勝
まー君も二桁勝利 一番乗り 松山も自分の実力を出し… 皆さん素晴らしい
ササユリは 関西で蕾を見たのが最後です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< '14-6:九千部岳(... ’14-6:杵島&往生岳、夜峰山 >>