山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

'14-5:多良山系 中岳

   工事中!
多良山系 中岳尾根を登りました~ ここは急登、しんどかったですぅ。
  でも 綺麗な自然と戯れることができ、幸せで御座います。
    それに、山小屋「金泉寺」の常連さん方々に優しく見守られ~

  (コメントあり、保存!)
[PR]
Commented by 猫好き at 2014-05-19 13:00 x
こんにちは。
今年はなかなか、狙いは同じみたいですが(笑)
ごあいさつできなくて残念ですが、またぼちぼちと。
いろんなお花探しています。
楽しく歩いています(^^)/
Commented by 山馬鹿 at 2014-05-19 21:16 x
猫好きさん、こんばんは!
 今年は、なかなか新年のあいさつを交わすことができませんね!
 日曜も、同じ山系でニアミス・・・
 楽しく歩くことが、一番だと思いま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2014-05-18 22:51 | 多良山系 | Comments(2)