山馬鹿日記

5/17:西新で結婚式


久しぶりの結婚式だしたぁ~
 ボランティア「一粒の麦の会」のスタッフの
  お幸せに~ そしてこれまでの活動に、感謝♪ 

f0187402_22393236.jpg
f0187402_22394356.jpg
f0187402_22395475.jpg
f0187402_224075.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2014-05-18 22:44 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by 風来坊 at 2014-05-19 04:47 x
おはようございます、山馬鹿さん。
土曜日は結婚式だったのですね。どこの山に行かれるのだろうと思っていました。この時期に福岡で何の花があるのだろうと思っていたら、きれいな花嫁さんだったのですね。
遠くまでお疲れ様でした。翌日は長崎の多良系。どうせなら背振を礼服で登ったレポが見たかったです(笑)。
多良にもヒメナベワリあるのですね。葉を覚えれば分かるのですが、知らないと大変です。
Commented by 山馬鹿 at 2014-05-19 21:14 x
風来坊さん、こんばんは☆
 ロング縦走、お疲れ様でした。
 サイボーグの周回「集会」でしたか~(笑)
 そうなんです、西新で花よめを堪能して来ました!
 万一礼服で登っても、レポは出しませんよぉ~(爆)
  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< '14-5:多良山系 中岳 大台達成!「訪問者(延べ)10万人」 >>