ブログトップ

山馬鹿日記

桜&チューリップ


今年は【も!】、桜は綺麗に咲いてくれはりました~ 感謝♪
 そして我が家の、「チューリップ ようやく黄色が開花(赤は終わりも)
  今日はお天気安定しないので、花(&枝豆)の種を蒔きました~☆★☆

 肝心の山には、行きそびれました(笑)


f0187402_20303186.jpg
f0187402_20304225.jpg
f0187402_20305034.jpg
f0187402_20305855.jpg

[PR]
Commented by  うすきハッピーリタイアメント at 2014-04-06 05:52 x
 山馬鹿さん、おはようございます。
桜満開見頃ですね。
臼杵の方では散り始めてきました。
チューリップは黄色が2番でしたね。
枝豆は収穫時期が待ち遠しいことでしょう。
暑い盛りのビールのおつまみに最高でしょうね。
Commented by 山馬鹿 at 2014-04-06 21:04 x
ウスキさん、こんばんは☆
桜は、約一週間前のものです  失礼しました。
歌の順番通りかと思っていましたが・・・(笑)
枝豆の前に、そら豆が後一か月後に~♪
  
Commented by 風来坊 at 2014-04-07 03:56 x
おはようございます、山馬鹿さん。
お連れの方は長期出張のご様子。そんな中、腰を痛めたとのこと、ご用心下さいませ。
風来坊も2年前ほど前に膝を傷めましたが幸いにも今のところ痛みもなく山を楽しめています。50歳を過ぎるとダメですね・・・。お互い用心しましょう。
Commented by 山馬鹿 at 2014-04-07 20:59 x
風来坊さん、こんばんは☆
 相変わらず、早起きですね 凄い時間帯に!
 腰痛とは、長~い付き合いです。
 (小学生の頃、親父に付き沿い、針をうったことも)
 毎日、腰痛体操して 誤魔化しながら・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2014-04-05 20:35 | その他(出張&雑) | Comments(4)