山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

両親に感謝の日~♪

誕生日は、両親に感謝する日だと・・・
 誰かが、のたまっていました。  
  アルツなので、もう忘れてしまい(笑)


そこで、両親を連れ 「海きらら」と温泉へ    ー以上ー


f0187402_21144973.jpg

f0187402_21163599.jpg

[PR]
Commented by tinnan1515 at 2014-02-19 14:29
 山馬鹿さん、こんにちは。
ご両親様への親孝行、ご苦労様でした。
感謝の気持ちは具体的な行動が必要ですよね。
Commented by 山馬鹿 at 2014-02-19 20:18 x
ウスキさん、こんばんは☆

「海きらら」は、会社の後輩に教えてもらい、今回の『温泉』はコヨーテさんに教えてもらいました。
いずれも大正解、周りの人からパワーを貰い 感謝です♪
ウスキさんからは、背筋を伸ばし規則正しい生活を教えて頂き、感謝~♪
Commented by ミラ at 2014-02-20 19:16 x
2月同士でしたね~勿論ねぇさんが先を歩いておりますが~(笑)
今年も母は「金一封」を準備してまして~^^;;
ありがたや~ありがたや~^^♪
Commented by 山馬鹿 at 2014-02-20 20:57 x
ミラねぇさん、こんばんは☆
九千部岳、凄いことになっているんですね! 九重まで、行かんでも良かった・・・(笑)
決して追い越したりはしませんので、ご安心して先を歩いてくださいね♪
母は「金一封」、年金 泥棒! そういう拙者も、「今年は金半封」を...

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2014-02-18 21:11 | その他(出張&雑) | Comments(4)