山馬鹿日記

’14-2:雪の「三俣山」

多くの言葉は、いらんでしょう~(笑)
  雪・晴・道路・風・時間・・・ 色々と、障害を乗り越え
    九重で、雪と戯れてきました~♪

1.日  ’14-2-16
2.山  三俣山
3.ルート
   長者原~すがもり越~三俣山(西峰)  ピストン
    <所要時間:約5h(休憩たっぷり含む)>

4.写真

f0187402_21303622.jpg
f0187402_21304475.jpg
f0187402_2130553.jpg
f0187402_2131295.jpg
f0187402_21311169.jpg
f0187402_21312357.jpg
f0187402_21313036.jpg
f0187402_21313917.jpg
f0187402_21314518.jpg
f0187402_21315328.jpg
f0187402_2132249.jpg
f0187402_21321173.jpg
f0187402_2132227.jpg
f0187402_21323068.jpg
f0187402_21323854.jpg
f0187402_21324829.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2014-02-16 21:40 | 九州の山 | Comments(6)
Commented by いーさん at 2014-02-17 00:42 x
男の子でしたね~!!。今季最高の三俣の雪景色を楽しまれましたね。今週末はしっかりとトレースをいただいて楽しんできますね(笑)私は今日は髪の毛祈願で黒髪を歩いてきましたよ。雪のかけらもありませんでした(笑)
Commented by 風来坊 at 2014-02-17 05:06 x
おはようございます、山馬鹿さん。
相変わらず、山を外さないですね。雪の九重を堪能されて羨ましい限りです。
でも、チェーンなどを持たない風来坊には行けない山でした。
雪も深かったようですので、お疲れのことと思いますが、今週の山はどのあたりを狙われるのでしょう?
Commented by 山馬鹿 at 2014-02-17 20:15 x
い~さん こんばんは☆
そうなんです 長崎周辺には雪が無く 泣く
男の子は しょっちゅう情報を発信されているい~さん… 我々はたまたまの戯言です
Commented by 山馬鹿 at 2014-02-17 21:11 x
風来坊さん こんばんは
山は たまたまですよぉ~
今後の件は メールを入れました ちょっと未だ早いかもしれませんが 一番花をご堪能ください
Commented by 豊津の信ちゃん at 2014-02-17 22:42 x
こんばんは~
素晴らしき雪景色ですねぇ~♪
週末は泉水キャンプ場でキャンプの予定でしたが、車が入らない。来ないでくださいとのことだそうで・・・・
九重の山病院で充分に治療が出来ましたか~~☆
Commented by 山馬鹿 at 2014-02-18 20:26 x
信さん、こんばんは~☆
はいなぁ~ 山病院で治療し すっきり元気もーどに!
男池も、この日 車が入れれなかったと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 両親に感謝の日~♪ バレンタイン『焼酎』 >>