山馬鹿日記

『2013年山写真べスト10』 


『2013年山写真べスト10』 

   参考;[2012年][2011年

今年も、無事に終わりそうです。
来年も、元気に山へ登れることを目標とします。
皆さんお世話になりました、では良いお年を~



  GW後半 鹿川をベースとしあちこちへ、地蔵岳のルートはおっかなびっくり
f0187402_8323127.jpg

  雪の竹田城跡が見れ、ラッキーでした!
f0187402_8324081.jpg

  関西山友「こねぎさん」を迎え、阿蘇へ
f0187402_8324916.jpg

  恵那山から中央アルプス&富士見台
f0187402_8325775.jpg

  尾瀬沼のニッコウキスゲ
f0187402_833594.jpg

  久しぶりの傾山でした(テント泊縦走)
f0187402_8331544.jpg

  阿蘇高岳から根子岳方面を望む、この下の道は未踏・・・
  右奥は、祖母山系
f0187402_8332390.jpg

  磯間嶽、なかなかスリリングな里山ばい
f0187402_834382.jpg

  宝の山「雲仙」日本一の紅葉
f0187402_8341125.jpg

  とある山
f0187402_8342019.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2013-12-30 09:07 | Comments(4)
Commented by よっちゃん at 2013-12-30 23:26 x
お~、山行回数もさることながら飲み会の回数も素晴らしい!
多分、大晦日を入れると58回!?

今年も残すところわずかになりましたが、
お陰様で色々と思い出深い1年を過ごすことができました。
また、来年もよろしく~ です。
Commented by 山馬鹿 at 2013-12-31 20:31 x
よっちゃん 今年も残り四時間を切りました んっ どこかで聞いたセリフ
で 年越しそばはこれからばい(笑)
Commented by ミラ at 2014-01-01 00:37 x
明けましておめでとうございます。
昨年はなかなかご一緒出来ないままでしたが・・・・・
駄馬ですが今年も宜しくお付き合い下さいね!
Commented by 山馬鹿 at 2014-01-01 06:26 x
ねぇさん
明けましておめでとうございます
本年も お庭にちょこちょこお邪魔すると思います 何卒宜しくお願いしま~す
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 謹賀新年 2013年:山行分析 >>