山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

2013年:山行分析

2013年:山行分析】 一年を振り返って~♪  
   過去の記録 [2012年] [2011年]

1.本州    ・・・ 8
2.九州    ・・・23
3.長崎    ・・・38
 1)雲仙山系  17 
 2)多良山系  10
 3)近場     2
  (黒髪,天山等)
 4)虚空蔵山   2
 5)市内     7
    『合計 ∑=69回』 


(参考データ:出張20回、飲み会57回)

・地元の宝の山(雲仙山系)へ17回も!
・お初の山:19座
  矢筈岳、磯間嶽、栗野岳、竹田城跡、番神山
  船通山、比婆山、伯州山、地蔵岳、だき山、
  鬼ノ目山、国見山、燧ヶ岳、尾瀬高原、日光白根山
  南平家山、夫婦山、恵那山、油山

・テント泊2回、山小屋2回、麓テント泊1回(2泊)
 [傾山&恵那山、祖母山&尾瀬沼、鹿川キャンプ場]

・充実した山行が多かったです、同行者には感謝~♪

※さて、来年はどんな山行が待っているのでしょうか?



  今年、最初に撮った写真 桜島だす!
f0187402_18454157.jpg

  今年、最後に撮った写真 多良山系どす!
f0187402_18463188.jpg

[PR]
Commented by tinnan1515 at 2013-12-29 05:29
 山馬鹿さん、おはようございます。
お初の山19座は思い出深いものとなったことでしょう。
充実した山行が多くよろしかったですね。
そうそうお写真は尾瀬沼がお気に入りでした。
来年の最初の写真が楽しみです。
良いお年をお迎えください。
Commented by 風来坊 at 2013-12-29 08:00 x
おはようございます、山馬鹿さん。
先日の山で登り納めですか?ちょっと意外な・・・。
でも、現役で69回はアンビリーバブルです。山馬鹿さんに勝てるのは出張と飲み会の回数だけですね(笑)。
良い年をお迎え下さいませ。
Commented by 山馬鹿 at 2013-12-29 14:50 x
ウスキさん、こんにちは
結構、お初の山にも登ってました。
四季を通して、同じ山を いろんなルートから巡るのも好きです。
尾瀬沼、あのような景色は他ではあまり見れないです!
来年も、ご一緒に登れたらいぃですね~ お願いします。
Commented by 山馬鹿 at 2013-12-29 14:55 x
風来坊さん、こんにちは
先ほど、ちょっと畑へ  寒くて、すぐに撤退しました(笑)
飲み会の数、今年はかなり頑張った方ですが、やはりスーパーマンには敵いません。
数年前に、108回/年がありましたが、定時後登山が数多く・・・
 
Commented by at 2013-12-29 19:35 x
充実した一年を過ごされたようですね。
特に遠征の内容が素晴らしい、うらやましい。
鹿児島の磯間嶽は来年の課題にします。

私は、今日の山歩きが63回でした。
Commented by 山馬鹿 at 2013-12-30 05:28 x
凧さん お早うございます
先日は 20分程度の違いで会えず 残念でした
アイスクライムとか 積極的にレベルアップを目指されているのが 素晴らしいです 私は里山に…
良いお年をお迎えくださ~い
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2013-12-28 18:55 | その他(出張&雑) | Comments(6)